ながらウォークで痩せれるかな?

お腹周りをスッキリとダイエットするには?

ウィステリアコムデザイン ステップ-バイ-ステップ・チャートリーディング 気になる体験談と評価

ステップ-バイ-ステップ・チャートリーディング」のウィステリアコムデザインさんって有名だよね。

でも、教材には本当に再現性あるの?

購入者によると、

押しをまって入るようになりました。
ノートをつけ始め自分を抽象的に見ることができ、見返して現在の自分自身の得意なパターンがわかり始めました。

らしいよ。

2ch(ちゃんねる)では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。

こんな体験談も

エントリーして良い場面とだめな場面の見極めができるようになるっていうのは、大げさかも。

でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかなー