ながらウォークで痩せれるかな?

お腹周りをスッキリとダイエットするには?

母なるスムージー 値段 一番安いお店は?

母なるスムージー かなり人気ですね。


噂ではすごく良さそうだけど・・・購入した人の感想を見てみると・・・


2袋目を購入しました。
私は青汁が嫌いです。
何度チャレンジしてもダメでした。
これを買う時もすっごく悩みました。
レビューを見ても「苦手」というひとが結構いたりして。
でも、スムージーを始めるにあたり、いろんなサイトやレビューを見て検討しました。
説明で納得できるかなって思ったのがこの商品でした。
チャレンジをした結果。
牛乳に入れて、苦味があると嫌なのではちみつを入れました。
苦味は感じないものの、はちみつが溶けない。
で、はちみつを入れないで飲んでみましたがそれほど苦味は強くないんですね。
牛乳だからでしょうか。
お砂糖は加えたくないので、こちらの木の実スムージーを加えて飲んでいます。
すっごく美味しいです。
ナッツの香ばしさにココアも入っているので、この1杯で結構お腹が満足します。
体に変化はありませんが、普段の野菜不足の解消と思って始めたものなので、この味と美味しさなら続けられます。
私はホントに青汁が嫌いで、においも味も受け入れられませんでした。
これは大丈夫です。
でも、豆乳に混ぜると美味しくありません。
牛乳でカロリーが気になる人は豆乳でと考えるかも知れませんが後悔します。


やっぱり、これで決まりかな^^


ビタミンE・11種の野菜・11種のフルーツの濃縮エキスを配合。抗酸化作用により体内の資質を酸化から守りエイジングケアをサポートってところが良いですね。



今だけ、割引クーポン付きなんだって。
 ↓
 ↓
母なるスムージーを扱ってるのはこのショップ!


痩せる!こんどこそ痩せるよ〜w